飛行機苦手な陸マイラーサラリーマン

2017年SFC解脱 外資系の会社に勤め海外出張は好きだが飛行機揺れると冷汗が止まらないサラリーマンの飛行機・滞在記をメインに扱っております

アメックスのポイントマイル移行ができない・・・

御無沙汰しております。

先週末強制終了してしまった雨金祭り、最終的な皮算用であと数万ポイント付与される予定でしたが残念な結果となってしまいました。

強制終了については、賛否両論だと思いますが私も陸マイラー1年生として良い経験になりました。

 

 

で忘れない内に今年分のポイント移行をやろうと思っていたのがちょうど先週。

陸マイラー先輩方のポイント移行方法を閲覧して申請しましたが、未だ確認メール未受信・移行履歴無となっておりもしかして失敗したかな?

ポイントもそのままだしもしかしたら申請方法間違えたかな?

と言う感じで再度試してみたところ、とりあえずは’申請しました’画面は出るのですが、気になる点があります。

 

なぜか申請画面のマイレージ番号横に

****(マイレージ番号):登録取り消し済みです

と記載がありました。

 

同じ番号で再度申請しても’申請しました’と出るので、気にしない様にはしておりますが、先週末及び明日にシステムメンテナンスが入ることが、記載されておりますので一日経ってもポイント移行確認メールが来ない様であればヘルプデスクに確認してみようと思います。

 

一応無料年会費の間に16万ポイント以降したいのですが、、、