飛行機苦手な陸マイラーサラリーマン

2017年SFC解脱 外資系の会社に勤め海外出張は好きだが飛行機揺れると冷汗が止まらないサラリーマンの飛行機・滞在記をメインに扱っております

アメックス ポイント移行できました

お騒がせして申し訳ございません。

メ―ルにて申請できましたとの連絡があり、とりあえずDELTAは即マイルへ反映されておりました。

 

BA・ANAはまだ反映されていなかったのですが、アメックスポイント履歴にもきちんと反映されておりましたので、一安心です。

 

ただ、疑い深い人間なので来年分の8万ポイントは1対1でいけるかどうかまだ不安です。改悪しない様に願うのみですが・・・

 

 

たぶん昨日コールセンターへ電話かけた感じだと、今回の強制終了とポイントロックに関してかなりの数かかって来たのでは?と思います。

受け答えがスムーズだったし多分関連部署に問い合わせしますという事で電話を終わらせようという感じがしないでもない。

オペレーターの方々はまだまだ大変ですよね。

 

とりあえず移行できたという事の記念カキコです。