飛行機苦手な陸マイラーサラリーマン

2017年SFC解脱 外資系の会社に勤め海外出張は好きだが飛行機揺れると冷汗が止まらないサラリーマンの飛行機・滞在記をメインに扱っております

2016-07-07から1日間の記事一覧

ポイントサイト活用し始めたサラリーマンとアフェリエイト

陸マイラーを初めて約3か月、徐々に自分のペースを掴めてきました。 最初にも書きましたが活用法については【テラヤマアニ】さんのブログを見る方が1000倍分りやすいのでそちらを御確認下さい。ちなみにこの7月での総マイル数は15,000マイル弱でしかも先日出…

上海滞在記-プロローグ-

先程ドイツ滞在記のアップしますという事でしたが、プロローグ先に書いちゃおうかなと早くも心変わりしてしまったので書いちゃいます。 こちらも3回しか行っておりませんが、そのうち一回は約二か月滞在そして2回目は2泊3日先日滞在時間20時間の強行出張とい…

ドイツ滞在記 -プロローグ-

3回しか行った事ありませんが、外資系会社に勤めておりますので仕事終了後やオフは自由に行動しております。ちなみにドイツは35時間/週という勤務時間が管理されておりますので残業しても金曜日は昼で帰るなどは普通です。最近は自宅に持ち帰って仕事すると…

デルタ航空乗るならデルタアメックスゴールドカードがおすすめ

デルタアメックスカードで即ゴールドメダリオン 2015年アメリカ出張へ行く際に、アメリカ拠点の1番近い国際空港であるアトランタ空港を使用しました。 現在成田からのアトランタへの直行便がある航空会社はスカイチームのデルタ航空しかないので、デルタ航…