飛行機苦手な陸マイラーサラリーマン

2017年SFC解脱 外資系の会社に勤め海外出張は好きだが飛行機揺れると冷汗が止まらないサラリーマンの飛行機・滞在記をメインに扱っております

雨金祭り強制終了後のシステムメンテナンス

ここ数日賑わいを見せている雨金祭り強制終了。

ブログ拝見させて頂いていると、消費者庁などお上に連絡されている方々も多いみたいですね。

確かに、いきなりキャンペーンやめます&今日から計上された件にポイント付きませんという事で、そのキャンペーン目的でカード作られた方で、0ポイントの方もいらっしゃいました。

 

 

少なからずクレジットカードと言うのは、何かしら自分に+αの利益があるから作るわけで、そもそも今回は公共料金キャンペーンが無ければ自分も作っていないと思います。

 

法的には、いきなりやめますよ文言があるので難しいかもしれませんがただ強制終了の9月9日以前の案件は付与して貰いたいと思います。

計上されるのが日数にラグがあるのは使用している側には関係ないですかね。

 

と感想が長くなりましたが、昨日アメックスに電話した後行われたシステムメンテナンス。とりあえず今朝確認したところ、ポイント自体は何も変わらず昨日のポイント維持されておりました。

 

ただ昨日も今日もポイント移行操作しておりますが、うんともすんとも言わない状態です。

 

オペレーターの方がおっしゃっていた引き続き調査しますと言うのを信じて待つしかないですかね。