アメックスゴールド 救済措置メールが届かない
昨日陸マイラーブロガーの皆さんがアップしていた、
キャンペーン強制終了による救済措置メールですが届いてないです。
9月9日のメールは来てたのですが、何でですかね?
ゴールドカード所持者には10,000ポイントを10月下旬に付与される
みたいですが、5月組だから別措置になるかもしれないと
想定される方もいらっしゃいましたが・・・・
ちなみに自分も5月組ですが、ビビりなのでほどほどに8月上旬まで
やっていなかったので全ポイント保証されても+50,000ポイント位です。
(U-Nextの請求が挙がるのが、8月末でしたので半信半疑でやってました)
ただこの位(請求額1万前後)で済んだので、お勉強代と言う感じで
第三者的な視点から偉そうに経過見ておりますが、
ブロガーさんの記事や価格.comの評価見ていても中々厳しい
御意見を出される方が多いですね。
もちろん''Credit:<名>信用取引''ですので、メール一通で済ますのは
今の世の中では通用しないだろうし、アメックス側にも当初の設定が
ずさんだったと思います。
4月組の皆さんが本当に上限無いの?という事でコールセンターにも
確認しているわけでしたので。
十万単位で祭り参加された方は怒るのも当然かと思います。
あくまで個人的見解なので何とも言えませんが、後味の悪い感じですね。