飛行機苦手な陸マイラーサラリーマン

2017年SFC解脱 外資系の会社に勤め海外出張は好きだが飛行機揺れると冷汗が止まらないサラリーマンの飛行機・滞在記をメインに扱っております

アメックスゴールド 救済措置メールが届かない

昨日陸マイラーブロガーの皆さんがアップしていた、

キャンペーン強制終了による救済措置メールですが届いてないです。

9月9日のメールは来てたのですが、何でですかね?

 

ゴールドカード所持者には10,000ポイントを10月下旬に付与される

みたいですが、5月組だから別措置になるかもしれないと

想定される方もいらっしゃいましたが・・・・

 

 

ちなみに自分も5月組ですが、ビビりなのでほどほどに8月上旬まで

やっていなかったので全ポイント保証されても+50,000ポイント位です。

(U-Nextの請求が挙がるのが、8月末でしたので半信半疑でやってました)

 

ただこの位(請求額1万前後)で済んだので、お勉強代と言う感じで

第三者的な視点から偉そうに経過見ておりますが、

ブロガーさんの記事や価格.comの評価見ていても中々厳しい

御意見を出される方が多いですね。

 

もちろん''Credit:<名>信用取引''ですので、メール一通で済ますのは

今の世の中では通用しないだろうし、アメックス側にも当初の設定が

ずさんだったと思います。

4月組の皆さんが本当に上限無いの?という事でコールセンターにも

確認しているわけでしたので。

十万単位で祭り参加された方は怒るのも当然かと思います。

 

あくまで個人的見解なので何とも言えませんが、後味の悪い感じですね。