読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛行機苦手な陸マイラーサラリーマン

飛行機乗るのは苦手だけど、滞在記など役立つ情報?をメインに扱って行きたいです。

アメックスゴールド 救済措置メールが届かない

マイル

昨日陸マイラーブロガーの皆さんがアップしていた、

キャンペーン強制終了による救済措置メールですが届いてないです。

9月9日のメールは来てたのですが、何でですかね?

 

ゴールドカード所持者には10,000ポイントを10月下旬に付与される

みたいですが、5月組だから別措置になるかもしれないと

想定される方もいらっしゃいましたが・・・・

 

 

ちなみに自分も5月組ですが、ビビりなのでほどほどに8月上旬まで

やっていなかったので全ポイント保証されても+50,000ポイント位です。

(U-Nextの請求が挙がるのが、8月末でしたので半信半疑でやってました)

 

ただこの位(請求額1万前後)で済んだので、お勉強代と言う感じで

第三者的な視点から偉そうに経過見ておりますが、

ブロガーさんの記事や価格.comの評価見ていても中々厳しい

御意見を出される方が多いですね。

 

もちろん''Credit:<名>信用取引''ですので、メール一通で済ますのは

今の世の中では通用しないだろうし、アメックス側にも当初の設定が

ずさんだったと思います。

4月組の皆さんが本当に上限無いの?という事でコールセンターにも

確認しているわけでしたので。

十万単位で祭り参加された方は怒るのも当然かと思います。

 

あくまで個人的見解なので何とも言えませんが、後味の悪い感じですね。