飛行機苦手な陸マイラーサラリーマン

2017年SFC解脱 外資系の会社に勤め海外出張は好きだが飛行機揺れると冷汗が止まらないサラリーマンの飛行機・滞在記をメインに扱っております

スタバ ANA コラボ 新作さくらタンブラー発売 3月機内販売限定です 2017年バージョン

2017年もANA機内販売でさくらタンブラー限定販売

いよいよ明日から3月 桜の季節という事で、今年もスタバ×ANAコラボタンブラー販売開始となるそうです。

ANA国内線機内販売のみとなるので、ANAに搭乗するしか購入方法はありません。

もし知人の方でANA国内線に搭乗する方がいましたら、お願いしてみるといいと思います。

その際機内販売用の注文書を事前にダウンロードして持って行くといいと思いますので

記事中にANA機内販売用のリンクを張っております。

スターバックス×ANA さくらタンブラーとは

2013年より機内販売されていて、販売時期は3月~4月またANA国内線・国際線で購入する事ができていたそうですが、近年は国内線のみで販売期間も数週間限定となっているスターバックスとANAコラボタンブラーの人気商品です。

 

2017年のデザインは?

こちらが今年のデザインです。

2017スタバANAさくら限定タンブラー

 引用元:ANAデジタルブック

今年も春らしいデザインで、ANAの飛行機がアクセントになっていますね。

スタバ ANAタンブラー販売期間と購入方法

販売期間

2017年もANA国内線の機内販売のみとなっており、販売期間は3月限定との事です。また、お一人様1個までの販売となっておりますが、便によっては売り切れになるかもしれません。

購入方法

人気商品の為、機内販売が始まってから注文するより搭乗時に近くのCAさんに事前に注文書を渡しておいた方が安心と思います。

注文書はANA HPよりプリントアウトして、必要事項記入して持って行きましょう。

注文書ダウンロード(ANA HPへリンクしています)

商品内容

タンブラー以外に、スターバックス ヴィア抹茶2本と日本国内のスターバックスで使用できる1杯プレゼントされるビバレッジクーポンがついて、税込み5,500円となります。

スタバANAタンブラーでもマイルをゲットしよう

陸マイラーのみなさんは少なくともソラチカカードは持っていると思います。ANAカードで10%オフになり4,950円と割引価格変更され、機内販売で49マイルそしてANAカード決済で49マイルで合計98マイルゲットできます。

まとめ

デザイン的には女性向けっぽいので、自分は来週ちょうどSFC修行が入っており、修行で迷惑かけている嫁さんへのプレゼントとして購入予定です。

追記(2017/03/09)

3月8日の羽田―那覇フライトで購入できました。ネットで見せてもあまり興味なかった嫁さんでしたが現物見ると大きさちょうどいいと喜んでました。

f:id:kaekeiton:20170309141121j:plain

関連記事

 

kaekeiton.hatenablog.com

 

kaekeiton.hatenablog.com

 

kaekeiton.hatenablog.com

 

kaekeiton.hatenablog.com