飛行機苦手な陸マイラーサラリーマン

2017年SFC解脱 外資系の会社に勤め海外出張は好きだが飛行機揺れると冷汗が止まらないサラリーマンの飛行機・滞在記をメインに扱っております

はじめまして

自己紹介

みなさまはじめまして、本日よりブログ開設させて頂きました。

職業は自動車部品エンジニア(今は外資系と呼ばれる会社)です。

タイトルにもありますが、実は飛行機苦手なんですが海外出張にたまに行くのでその時の滞在記等アップしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

陸マイラーとして

諸先輩方の記事を見て、研究しているつもりですが家族で何回も海外に行けたらいいなという感じで陸マイラーはじめております。

自分は社会人になってから海外行ってるので子供にも社会に出る前にいろんな物を見て何か感じて欲しいなという思いです。

(別に海外で働けという事ではなく選択肢を増やしてあげたい)

ポイントサイトからのマイルについては、先輩方の記事に入り込む余地は無いと思いますので、たまに実績報告する位にしておこうと思います。(まだまだ貯めれてないので)

 

それでは簡単な挨拶となりますが、まず最初の挨拶とさせて頂きます。